--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-06-03(Sat)

皆様、こんにちは。
本日、11時からももちハンドメイドパレスのスタートです。

皆様のご協力もあり、朝早くから搬入でブースも皆様、出来上がって来ております。
いつものハンドメイドカーニバルと違う雰囲気とお隣の大ホールでは、全国シニア演劇大会が開催されていて楽しんで頂けると思います。

準備中の写真をアップ致します^^
IMG_2202.jpg
着々とブースが仕上がっております^^
IMG_2197.jpg
展示ホール前まで沢山の作家様がずらりと♪
IMG_2199.jpg

たくさんの人気作家様が集まっておりますよ^^
すでに駐車場は、いっぱいですので公共の交通機関をお使い頂けますとゆっくりとご覧になれると思います。

それでは、今日と明日の2日間、皆様のご来場を心よりお待ちしております♪


スポンサーサイト
2017-01-05(Thu)

あけましておめでとうございます\(^o^)/

皆様、明けましておめでとうございます。
ハンドメイドカーニバル実行委員会です^^
あけましてカーニバル

まだまだお伝えしたい事があったのですが、年内の報告が間に合わず、2017年へと、、、
年初から報告がありますので更新を楽しみにしていて下さいね(〃艸〃)

ではでは、年初の挨拶でした^^更新をお楽しみに!!

ハンドメイドカーニバル実行委員会 一同
2016-09-30(Fri)

最終の会場の配置図と出展者一覧です^^

いつもご覧頂き、ありがとうございます^^
ハンドメイドカーニバル実行委員会です!

キャンセル分の配置と旨いものブース等の最終のマップ報告です^^

地域の学校からの参加・協力もして頂きます^^
九州大学 iTOP
糸島農業高校
志摩中学校 美術部
ハンドメイド有、ワークショップ有、小学生参加の起業家塾有、楽しみです~~(^^♪

そして2日間の開催で、北は東京から!南は鹿児島から!約120作家さんに参加して頂きます。
こちらも今からワクワクが止まりません☆彡

そしてそして、旨いものブースも色々なメニューで皆様をお待ちしております。いつも食べすぎちゃうんです(*`艸´)ウシシッ

糸島ハンドメイドカーニバルin Autumn」会場マップと出展者一覧です^^

会場マップのPDFファイルは、こちらです!

MAPB4たて二つ折り_裏面(内側)-2016秋

旨いものブースワークショップの詳細もアップしていきますのでお楽しみに!!

それでは、次回更新をお楽しみに!
2016-06-30(Thu)

ご連絡の確認です(^^♪

いつもご覧頂きありがとうございます。
ハンドメイドカーニバル実行委員会です。

九州は、福岡県糸島市で年2回開催されるハンドメイドイベントで、10月15日16日に開催が決まりました、
糸島ハンドメイドカーニバルin Autumn


10月の募集も規定ブース数を大幅に超えるお申し込みを頂き、まことにありがとうございました。
その分、ご出店をお断りさせて頂いたり、キャンセル待ちをして頂いたり、日にちやブースを変更して頂いたりと大変申し訳ありませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

今回も周りの方に助けて頂き、新しく楽しい企画を出来るように現在頑張っております。
お楽しみに!!

それでは、すこーしだけ、業務連絡です、、、、すみません。

糸島ハンドメイドカーニバルin Autumnの先行募集締め切りまでにご出店のお申し込みを頂いた方で、実行委員よりメールが届いていない方はいらっしゃいませんでしょうか?

少しだけメールが帰ってきておりましたので、、、、
確認のためですが、締め切り前に応募して頂き、出店可否のご連絡がまだ届いていない方がいらっしゃましたらお手数をお掛け致しますが、お申し込みのハンドメイドカーニバルのアドレスまでメールでも電話でも結構ですのでご連絡をお願い致します。

ではでは、愚図ついた天気が続いておりますが、先日通りがかった時にパチリと撮った糸島市 二見ヶ浦の夫婦岩の写真を見て、じめっとした梅雨の気分を吹き飛ばして下さいませ!!
かすみが若干、、、
2016-04-24(Sun)

熊本の復興支援に少しでもなれるのなら、、、、

ご無沙汰しております。
実行委員会です。

先日の熊本地震でお亡くなりになられた皆様のご冥福を心よりお祈りいたしますとともに、被災された皆様の生活が少しでも早く復興に向けて動き出すようにハンドメイドカーニバル実行委員に出来る事はほんの少ししかありませんが行動して行く所存でございます。

 地震の影響で糸島ハンドメイドカーニバル2016の中止なども考えましたが、色々な話し合いを重ねた結果、開催をさせて頂く事と決めました。
 そして、実行委員も含め、出展者様やご来場者様の多くの方が、家族やお友達などが被災して、バタバタと大変な時期だからこそ開催をする事で熊本の復興支援が出来ないかと考え、今回は会場にて募金活動をさせて頂く運びとなりました。出展者様の中には、売り上げの一部をチャリティーとして寄付する方もいらっしゃいます。例年の糸ハルとは少し違いますが、ここからたくさんの元気を熊本にお届け出来るように実行委員一同、イベントの2日間を頑張って走り抜けたいと思いますので宜しくお願い致します。

 今回の開催にあたっては、本当にたくさんの雑誌やマスコミの皆様に糸島ハンドメイドカーニバルを取り上げて頂き、本当にありがとうございました。少し落ち着きましたら改めてご紹介をさせて頂きたいと思います。大変申し訳ありません、、、

 ではでは、会場で皆様とお会い出来る事を楽しみにお待ちしております。
プロフィール

ハンドメイドカーニバル実行委員会

Author:ハンドメイドカーニバル実行委員会

「糸島ハンドメイドカーニバル」
公式ブログです。
イベント・出展者様情報から
ご協力頂いた方まで
カーニバルの運営情報を
九州福岡県糸島市より
お伝え致します。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。