--------(--)


2014-04-26(Sat)

【4/28:ハンドメイドカーニバル】プルオーバー

samu406です。 主に大人服・布小物を作っています。
ぜひ遊びに来てくださいね。^^

プルオーバー

色々な生地で。。。
風の通りがよいゆったりシルエット。
パンツとスカートにも合わせやすいブラウスです。(^.^)







samu406の他の作品や以前の作品は
ブログの方でもご紹介してます。^^
こちらにも遊びに来てくださいね。(^ △ ^)ノ"
 ブログは こちら です。
2014-04-26(Sat)

P+Palette*ピーパレットです。

筑紫野市のハンドメイド&Lessonのお店、
ピーパレットです。

60人の作家さんの
心温まる素敵なハンドメイドの
布、革小物、羊毛フェルト、アクセサリー
ミニチュア木工、ワイヤーや
プリザーブドフラワー、ステンドグラスなど

新作の雑貨や洋服や、サボなど
たくさんのアイテムをお持ちしますよ!

ぜひお立ち寄りくださいませ。
委託作家さんも募集していますよ!


筑紫野市針摺中央2-1-13
西鉄朝倉街道駅 徒歩3分
バスセンター裏

http://ameblo.jp/p-palette2013/
090-2855-5099

2014-04-26(Sat)

キラキラアクセサリーのアトリエ桂花です☆

はじめまして、アトリエ桂花です。

福岡市南区の自宅で「グルーデコ」や「ロザフィ」といった新感覚アクセサリーの教室やイベント販売をしています。

今回のイベントでは…“ダブルグルー”という接着粘土にスワロフスキーをふんだんに埋め込んで作るキラキラアクセサリーをメインに販売いたします。


スワロフスキーたっぷりのジュエルボールのバッグチャームや…
アトリエ桂花☆ジュエルボール


キラっと輝く華奢なコードブレスや…
アトリエ桂花☆グルーデコブレスレット


ハートの薔薇のラブリーチャームなど…
アトリエ桂花☆グルーデコdeキーチャーム

キラキラアイテムは見るだけでも癒されますし、プレゼントにも喜ばれます。
オーダーも承りますのでお気軽にお声掛けください。


当日はブース内でグルーデコのワークショップも開催します♪
百貨店で販売されているジュエリーにも劣らない輝きを放つアクセサリーが手軽に作れますよ☆

制作時間は15分程度。完全硬化までに24時間かかりますが、体験後すぐにお持ち帰りいただけます。
興味ある方はぜひお試しください。

アトリエ桂花☆グルーデコワークショップ

※ネックレス、リング共に1点1,000円にて体験できます(2点目からは200円OFF♪)


24番ブースでお待ちしております。


アトリエ桂花のブログはこちらから


2014-04-26(Sat)

maOmaOです☆

(62)・(63)番ブースにてhirondelleさんとコトリエさんとお待ちしています(*^^*)

maOmaOブログ
http://maomaocandle.blog.fc2.com/






2014-04-26(Sat)

コトリエです

hirondelleさんとmaOmaOさんと
62*63番ブースにて参加させていただきます


太宰府市在住  コトリエです


アクセサリーやコドモコモノ
お持ちします

てふてふ
シュシュ
ボアぐるみ


blog: コトリエdiary


よろしくお願いします
2014-04-26(Sat)

hirondelleです

糟屋郡志免町の雑貨屋、hirondelle(イロンデール)です!


作家さんの作品をたくさんお持ちします♪








布小物・革小物・アクセサリー・洋服など…
62・63番ブースで、コトリエさん・maOmaOさんと一緒にたくさんのアイテムをそろえてお待ちしています!
ぜひ、お立ち寄り下さいね(^^)
2014-04-26(Sat)

bikkeです!

北九州から参加させていただきます、bikkeです!

bikke2.jpg

がま口のポーチやバッグなどをメインに
『カラフルだけど子供っぽくない
 可愛いけど大人が使える』

そんなアイテムをご用意しております。

皆様とお会いできるのを楽しみにしています!

blog http://ameblo.jp/bikke723/
プロフィール

ハンドメイドカーニバル実行委員会

Author:ハンドメイドカーニバル実行委員会

「糸島ハンドメイドカーニバル」
公式ブログです。
イベント・出展者様情報から
ご協力頂いた方まで
カーニバルの運営情報を
九州福岡県糸島市より
お伝え致します。

最新記事
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
