2016-05-19(Thu)

お問合せの多かった秋の開催が決定致しました^^

こんにちは。糸ハル実行委員会です^^

今年で4回目を迎えました。
糸島ハンドメイドカーニバル」は、色々な方のご協力を頂き、応援して頂き、ここまで続けてこれたのだと、、、まさか、4年も続けることが出来るとは、思ってもおりませんでした。本当に皆様に感謝です。

その支えて頂いておりますたくさんのご来場者様から「年に2回はしてほしい」と以前よりご意見を頂いておりました。去年は、準備も厳しく見送りをさせて頂きましたが、お問合せが増えましたので「今年こそは!」と色々な方とお話をさせて頂き、秋に開催をする事を決定致しました。


まだまだ、生まれたばかりのひよっこなイベントですが、あらゆるハンドメイド好きの方に喜んで頂けるように!様々な手芸と手作りの作品達がもっと輝ける場所になるように!色々な方々と一緒に年2回開催の「糸島ハンドメイドカーニバル」をこれからも育てていければと思っております。

色々考えたのですが、、、旨く伝えられないかも知れませんが、今の気持ちです、、、

 実行委員は、常日頃から子育て支援地域活性をしたいと言っています。しかし、本当に糸ハルが貢献出来ているのかがとても不安です。ですので、ハンドメイドカーニバルにしか出来ない事や子育て支援や地域活性それらをハンドメイドを通じて、もっともっとたくさんしたい!もっとハンドメイドに拘りたい!

その気持ちを短い言葉にまとめると

ハンドメイドによるハンドメイドの為のハンドメイドなイベントにしたい!

手芸好きによる手芸好きの為の手芸だらけのイベントにしたい!


ずれてます、、、、多分、、、けど、上手く言えないですが、こんな気持ちですm(u_u)m

今日の夕日があまりにも綺麗だったので、、、、お許しくださいませ、、、、

左:可也山  右:火山

左:可也山 右:火山 が、私の気持ちを思うかのように赤く燃え上がっていました(^^♪


そんな気持ちで秋開催に向けて頑張ろうと思っております^^長々とすみませんでした(;´・ω・)
今までお越し頂きました皆様にも、まだ会場まで行ったことの無い方にも楽しんで頂けるようにしていきます☆

では、ハンドメイドカーニバルの秋の日程を発表致します。

糸島ハンドメイドカーニバル in Autumn

会場: 志摩中央公園プロムナード
日時: 10月 15日(土) 10:00~16:00
          16日(日) 10:00~16:00


詳細は、ブログでアップして行きますのでお楽しみに^^

ではでは、次回更新をお楽しみ下さいませ♪
2016-05-09(Mon)

糸ハル2016 落とし物のご案内です^^

皆様、こんにちは。
ハンドメイドカーニバル実行委員会です^^

今年の糸ハルで持ち主様の元へ開催期間中に戻れなかった落とし物たちです、、、
皆様の元へ無事に戻れます様に・・・☆

お心当たりのある方は、糸ハルのイベント会場の道路の向かい側の抽選会を行っておりました「いとしま応援プラザ」様でお預かりしております。
IMG_0615.jpg
上  : サイズM ユニクロ ベスト
左下: 宇宙柄の移動ポケット
真ん中下: 皮タグ(miyakawa)
右下: アームカバー
右下:バッジ(simple urban art ideas)

上記の5点になります。

それでは、次回更新をお楽しみに^^
2016-05-09(Mon)

義援金を糸島市へ届けました^^

皆様、こんにちは、実行委員です。

糸島ハンドメイドカーニバル2016へのご来場、まことにありがとうございました。
おかげさまで、無事に2日間を終える事が出来ました。

今回の糸ハルでは、熊本地震復興支援募金を2日間させて頂きました。場所が解りにくいのと募金箱を置いているだけで解らないとのお声も頂き、すみませんでした。

九州大学iTOPの皆様も募金活動に協力して頂き、
トゥクトゥク糸島走りタイ  32,627円 集まったようです。ありがとうございました^^

糸ハル復興支援募金箱  15,221円
糸ハル復興支援募金箱に集まりました義援金は、5月2日に糸島市役所へ届けてまいりました。
義援金預り証
募金に参加して頂きました皆様、本当にありがとうございました。
日本赤十字社様を通して、被災地へと思いが届くと思います・・・☆

次の更新で遅れましたが、忘れ物のご案内をさせて頂きます。
ではでは、次回更新をお楽しみに♬
2016-05-01(Sun)

2016も感謝です。ありがとうございました^^

こんばんは、糸島ハンドメイドカーニバル実行委員会です。
一日遅れてしまいましたが、、、、

今年も各地より糸島まで足を運んで頂きまして、本当にありがとうございました。
いつも不安になる初日のスタートから、不安を吹き飛ばしてくれるたくさんのご来場者さまに会場を埋め尽くして頂きました。

色々な事が重なり、開催をしても良いのかを考え、少し止まった時もありました。
でも今は、中止にしなくて良かったとしみじみ感じております。

ご出店頂きましたすべての方と各地よりご来場して頂きました多くのお客様、そして陰ながら支えて頂いております皆様から、たくさんのパワーを頂きました。
雑誌、メディアなどでも多く取り上げて頂き、毎年同じ事なのですが、皆様に支えられて大きくなっているんだなと身に染みて感じております。本当にありがとうございました。

次回の開催は、まだ決まっていませんが、もっと楽しい、もっとワクワクするイベントへと進化させて行きたいと実行委員一同、こっそりと考えております。

では、皆様、次回更新を楽しみにお待ち下さいね^^

最後に糸島ハンドメイドカーニバル2016は、皆様の熱い声援で無事に終える事が出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。また、お会い出来ますように・・・☆

プロおむなーど真っ暗

ハンドメイドカーニバル実行委員会一同
プロフィール

ハンドメイドカーニバル実行委員会

Author:ハンドメイドカーニバル実行委員会

「糸島ハンドメイドカーニバル」
公式ブログです。
イベント・出展者様情報から
ご協力頂いた方まで
カーニバルの運営情報を
九州福岡県糸島市より
お伝え致します。

最新記事
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
リンク