FC2ブログ
2021-04-19(Mon)

糸島ハンドメイドカーニバル2020+1 コロナ感染防止対策について

いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。
ハンドメイドカーニバル実行委員会です。

過去を振り返っても仕方のない事ですが、準備も終わり開催を待つだけだった2020年の糸ハルや糸島手市の中止から1年、、、
月日が経ってもコロナの勢いが収まる事は無く、ここまで長引くとは思ってもおりませんでした。

2月末まで緊急事態宣言が発布されており、現在の自粛ムードの中でどの様にご来場者様の安全と、そして安心して会場に足を運んで頂ける様にするにはと、開催決定まで色々な方にご協力・ご指導頂き、今回のコロナ感染防止対策を作らせて頂きました。

万全は無いと思っておりますが、安全にそして少しでも安心して糸島観光とハンドメイドカーニバルを楽しん頂ければと、出来る限りの対策をして、皆様の御来場をお待ち致しております。



ハンドメイドカーニバルコロナ感染防止対策
御来場の際には、ハンドメイドカーニバルコロナ感染防止対策にご協力ください。
コロナ感染防止対策での配置変更をしております。

※イベント開催決定に至るまでに、福岡県新型コロナウイルス感染症対策本部事務局との協議を行い、開催決定しております。

※会場は、公園内で例年は色々な場所から会場に入る事が出来ましたが、入れないように仕切りを置き、出入口を2箇所に制限させて頂きます。

※公園内の屋外での開催になります。糸島の気持ちの良い風が吹き抜けており、常に換気が出来ている屋外だから感染リスクが少ないと言われる方もいらっしゃいますが、より安全にそして少しでも感染リスクを下げる為に、出入口では手指の消毒のご協力と検温のご協力をお願い致します。

※検温の際に37.5℃以上の方や体調のすぐれない方のご入場をお断りさせて頂きます。

※会場内では、マスクの着用をお願い致します。(飲食時以外)

※会場のトイレには、衛生スタッフを待機させて消毒等を行います。

※旨いものブース内の休憩所にも衛生スタッフを待機させて消毒等を行います。

※手指の消毒や検温等の上記コロナ対策は、出展者も行います。

※時間帯によっては、入場制限をさせて頂く場合もございます。

コロナ接触確認アプリ「COCOA」のインストールのご協力をお願いします。
アプリについては厚生労働省のページをご確認下さい。コロナ接触確認アプリ「COCOA」https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

以上になります。

イベント開催中に変更や入場規制などがあった場合には、またこちらからご報告致します^^

それでは、次回更新をお楽しみに^^

続きを読む

プロフィール

ハンドメイドカーニバル実行委員会

Author:ハンドメイドカーニバル実行委員会

「糸島ハンドメイドカーニバル」
公式ブログです。
イベント・出展者様情報から
ご協力頂いた方まで
カーニバルの運営情報を
九州福岡県糸島市より
お伝え致します。

御来場者様へのお願い。
当イベントは、野外イベントになりますが、ご来場者様の安全を第一と考え、出来る限りのコロナ感染防止対策を行います。

御来場の際には、コロナ感染防止対策へのご協力をどうぞ宜しくお願い致します。

1)ご入場の際は、マスク着用をお願い致します。
2)コロナ接触確認アプリ「COCOA」のインストールのご協力をお願い致します。
3)ご入場の際に消毒液による手指の消毒、検温器による検温をお願いします。(体調のすぐれない方、体温37.5℃以上の方のご入場は、お断りさせて頂きます。
4)時間帯によっては、会場への入場を制限する場合がございます。

2020+1 会場案内図・作家一覧

糸島ハンドメイドカーニバル2020+1
会場案内図・作家一覧

最新記事
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
糸ハルイベント案内板
お車の運転には、十分にお気をつけて、安全運転でご来場下さいませ。
カテゴリ
リンク