FC2ブログ
2015-04-29(Wed)

糸島ハンドメイドカーニバルにお越し頂きまして、本当にありがとうございました。

ハンドメイドカーニバル実行委員会です。

まずは…

糸島の春を感じて頂ける穏やかな天候の中、実行委員もビックリするほどのたくさんのお客様にご来場頂けました事を心より感謝申し上げます。

皆様のおかげで2日間事故などもなく無事終わりましたが、予想をはるかに超えるとても多いご来場者数で、周辺住民の方や施設の方にご迷惑をお掛けする事となり、大変申し訳ございませんでした。
この場を借りて、お詫びをさせて頂きたいと思います。
次回開催の時には、出来る限り周辺にご迷惑が掛からないように今年以上に力を入れて行きたいと思います。

では、今回のご報告です。
お話しさせて頂いたお客様の中には、熊本、長崎、そして、宮崎からお越しの方も、、、、もう言葉もありません。

日曜日の朝、前年度は10時10分位からブア~っと押し寄せてきていた人の波が、、、
2015年は、違いました!
IMG_0202.jpg
10時前からプロムナード内は、お客様でいっぱいに!
写真は、少し遅れて 10時30分!

ず~っと一日人が途切れませんでした!
写真は12時30分!
IMG_1160.jpg
改めてみても雲一つない素晴らしいお天気でした!

ワークショップブースもいっぱいです!!
IMG_0209 (1)
バタバタの日曜日が何とか、大きな事故もなく終える事が出来ました。



そして、2日目の月曜日!
こちらも朝からいいお天気でした!当日更新の写真が 9時30分!

「昨日よりは、ゆっくりと見る事が出来ました」といつも来て頂いているお客様!
私も朝ごはんをお昼に食べる事が出来ました(^^♪
IMG_0219.jpg
月曜日の13時30分の写真!

1日だけのご来場者様も2日間来て頂きましたご来場者様も楽しんで頂けましたでしょうか?
たくさんの出展者様とご協力頂きました皆様、そして、会場まで足を運んで頂きましたとってもたくさんのお客様!、皆様のおかげで、「糸島ハンドメイドカーニバル2015」も無事に終える事が出来ました。

最後になりますが、皆様に支えられて、3年、、、色々な事がありましたが、ご協力をして頂き乗り越えて行く事が出来ました。
糸島の活性化子育て支援地産池消、挙げれば色々な気持ちがありますが、まずは3年間出店して頂きました皆様、支えて頂きました関係者の皆様、新聞や雑誌、TVと糸ハルを取り上げて頂きました、たくさんのメディアの皆様、そして、「毎年楽しみにしてるわよ!」と会場まで足を運んで頂きましたたくさんのご来場者の皆様、実行委員一同、心より感謝致します。

本当にありがとうございました。

次回開催も「楽しかったわよ!」と言って頂けるように頑張りたいと思います。
それでは、次回更新をお楽しみに!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ハンドメイドカーニバル実行委員会

Author:ハンドメイドカーニバル実行委員会

「糸島ハンドメイドカーニバル」
公式ブログです。
イベント・出展者様情報から
ご協力頂いた方まで
カーニバルの運営情報を
九州福岡県糸島市より
お伝え致します。

御来場者様へのお願い。
当イベントは、野外イベントになりますが、ご来場者様の安全を第一と考え、出来る限りのコロナ感染防止対策を行います。

御来場の際には、コロナ感染防止対策へのご協力をどうぞ宜しくお願い致します。

1)ご入場の際は、マスク着用をお願い致します。
2)コロナ接触確認アプリ「COCOA」のインストールのご協力をお願い致します。
3)ご入場の際に消毒液による手指の消毒、検温器による検温をお願いします。(体調のすぐれない方、体温37.5℃以上の方のご入場は、お断りさせて頂きます。
4)時間帯によっては、会場への入場を制限する場合がございます。

2020+1 会場案内図・作家一覧

糸島ハンドメイドカーニバル2020+1
会場案内図・作家一覧

最新記事
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
糸ハルイベント案内板
お車の運転には、十分にお気をつけて、安全運転でご来場下さいませ。
カテゴリ
リンク