fc2ブログ
2016-05-01(Sun)

2016も感謝です。ありがとうございました^^

こんばんは、糸島ハンドメイドカーニバル実行委員会です。
一日遅れてしまいましたが、、、、

今年も各地より糸島まで足を運んで頂きまして、本当にありがとうございました。
いつも不安になる初日のスタートから、不安を吹き飛ばしてくれるたくさんのご来場者さまに会場を埋め尽くして頂きました。

色々な事が重なり、開催をしても良いのかを考え、少し止まった時もありました。
でも今は、中止にしなくて良かったとしみじみ感じております。

ご出店頂きましたすべての方と各地よりご来場して頂きました多くのお客様、そして陰ながら支えて頂いております皆様から、たくさんのパワーを頂きました。
雑誌、メディアなどでも多く取り上げて頂き、毎年同じ事なのですが、皆様に支えられて大きくなっているんだなと身に染みて感じております。本当にありがとうございました。

次回の開催は、まだ決まっていませんが、もっと楽しい、もっとワクワクするイベントへと進化させて行きたいと実行委員一同、こっそりと考えております。

では、皆様、次回更新を楽しみにお待ち下さいね^^

最後に糸島ハンドメイドカーニバル2016は、皆様の熱い声援で無事に終える事が出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。また、お会い出来ますように・・・☆

プロおむなーど真っ暗

ハンドメイドカーニバル実行委員会一同

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ハンドメイドカーニバル実行委員会

Author:ハンドメイドカーニバル実行委員会

「糸島ハンドメイドカーニバル」
公式ブログです。
イベント・出展者様情報から
ご協力頂いた方まで
カーニバルの運営情報を
九州福岡県糸島市より
お伝え致します。

御来場者様へのお願い。
当イベントは、野外イベントになりますが、ご来場者様の安全を第一と考え、出来る限りのコロナウィルス感染防止対策を行います。

御来場の際には、コロナウィルス感染防止対策へのご協力をどうぞ宜しくお願い致します。

1)ご入場の際は、マスク着用をお願い致します。
2)コロナ接触確認アプリ「COCOA」のインストールのご協力をお願い致します。
3)ご入場の際に消毒液による手指の消毒、検温器による検温をお願いします。(体調のすぐれない方、体温37.5℃以上の方のご入場は、お断りさせて頂きます。
4)時間帯によっては、会場への入場を制限する場合がございます。

2022秋 会場案内図・出展者一覧

糸島ハンドメイドカーニバル2022秋
マップ&出展者一覧

最新記事
カレンダー
02 | 2023/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
糸ハルイベント案内板
お車の運転には、十分にお気をつけて、安全運転でご来場下さいませ。
カテゴリ
リンク