--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-01-20(Fri)

沖縄ハンドメイドカーニバルin美々ビーチいとまん^^ついに発表です!

いつもご覧頂き、ありがとうございます。
ハンドメイドカーニバル実行委員です。

実は、沖縄イベントを動き始めたのは、2年前だったんです。色々な場所や色々な方とお話をさせて頂き、この度発表を出来る事となりました。
色々な方のご協力が無ければ、実現は厳しかったと思いますが、皆様の温かい応援のおかげでこの日を迎える事が出来ました。
ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございます。ここから沖縄ハンドメイドイベント終了までいつも通りに突っ走ってまいりますので引き続き、お力をお借し頂ければと思います。

それでは、発表です^^

 沖縄ハンドメイドカーニバル
 in美々ビーチいとまん
美々ビーチ

場所:
沖縄県糸満市西崎町1丁目6番15
美々ビーチいとまん


日時:
3月26日(日) 27日(月)
10:00~16:00


日本で一番早い沖縄県の海開き!その一つの美々ビーチハンドメイドカーニバルを一緒にしちゃいます(*`艸´)ウシシシ

泳ぐも良し!遊ぶも良し!買い物するも良し!ビーチでご飯を食べるも良し!ワークショップで思い出を残すも良し!
小さなお子様から幅広い年代の方に楽しんで頂けるイベントですよヽ(^。^)ノ

この場所に沖縄はもちろん、
九州各地からも様々なハンドメイド人気作家が大集合しちゃいます^^
IMG_1379.jpg

会場の横には、広い公園もあり、申し分ない環境ですよ^^
写真のお天気がいまいちなのは、おゆるしくださいませ、、、
写真があいにくのお天気なのは、お許しください、、、

まだまだイベントについて書きたい事やお伝えしたい事がたくさんありますが、まずは沖縄ハンドメイドカーニバル実施のご報告までです^^

沖縄ハンドメイドカーニバルの事を知らない方がたくさんいらっしゃいますのでSNSやお友達に拡散して頂けると嬉しいです^^
観光はもちろん、お友達に会いに!実家に帰ったり!もちろん、沖縄にお住いの方は、九州の作家さんに会いに!春休みにはぜひ、沖縄県へ!糸満市へ!遊びに来て下さいね^^

ではでは、今年もハンドメイドカーニバルは、元気いっぱい走り回りますので応援を宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 沖縄開催について

> こんにちは。
> 沖縄在住の主婦です。
> 沖縄開催に驚きです。
> それで質問もあってコメントに残します。
> その際の出店募集などはもう終わったのでしょうか?
ご質問を頂き、ありがとうございます。
そして、ハンドメイドカーニバルにご興味を持って頂き、とても嬉しいです。

出店の募集等は、
handmadecarnival@gmail.com
で受け付けております。
一度メールを頂けましたら、募集要項等をメールにてお送り致しますのでそちらよりお申し込みを宜しくお願い致します。

飲食店の募集は、現在しておりませんので御了承頂ければと思います。

それでは、これからもハンドメイドカーニバルをどうぞ宜しくお願い致します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> コメント失礼します(^-^)
> ハンドメイド出店の募集はまだやっていますか?
お問合せを頂きありがとうございます^^
沖縄ハンドメイドカーニバルの募集は、現在も行っております。

お手数をお掛け致しますが、
handmadecarnival@gmail.com
まで沖縄出展希望とメールを頂けましたら出展要項等をお送り致します。

それでは、今後ともハンドメイドカーニバルをどうぞ宜しくお願い致します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ハンドメイドカーニバル実行委員会

Author:ハンドメイドカーニバル実行委員会

「糸島ハンドメイドカーニバル」
公式ブログです。
イベント・出展者様情報から
ご協力頂いた方まで
カーニバルの運営情報を
九州福岡県糸島市より
お伝え致します。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。