FC2ブログ
2013-04-14(Sun)

糸島市でボビンレース教室クレッペリを開講しました。

初めまして! ボビンレース教室クレッペリの須藤千津子と申します。スイス在住中にボビンレースと出会い、帰国後も福岡と東京で勉強を続け、またスイス、ドイツへ出かけて新しいレースのテクニックを学びました。

今回、もっと多くの方にボビンレースに親しんでいただきたく思い、糸島ハンドメイドカーニバルでボビンレースの実演、展示とワークショップをさせていただくことになりました。一見とても複雑に見えるボビンレースですが、その仕組みはとてもシンプルで決して難しくありません。皆さんもぜひ、ボビンを動かす楽しさを味わってみてください!

場所はメイン会場とは道を渡った反対側のワークショップ会場近くの屋外のテントです。ボビンレースを見る機会は九州ではなかなか無いので、ぜひお立ち寄り下さい。お待ちしております。

たくさんのボビンが並んでいても一度に動かすのは4本だけ
たくさんのボビンが並んでいても一度に動かすのは4本だけ

ドイツ、エアツゲビルゲ地方のレース
ドイツ、エアツゲビルゲ地方のレース

ロシアレース
ロシアレース

              ボビンレース教室クレッペリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ハンドメイドカーニバル実行委員会

Author:ハンドメイドカーニバル実行委員会

「糸島ハンドメイドカーニバル」
公式ブログです。
イベント・出展者様情報から
ご協力頂いた方まで
カーニバルの運営情報を
九州福岡県糸島市より
お伝え致します。

御来場者様へのお願い。
当イベントは、野外イベントになりますが、ご来場者様の安全を第一と考え、出来る限りのコロナ感染防止対策を行います。

御来場の際には、コロナ感染防止対策へのご協力をどうぞ宜しくお願い致します。

1)ご入場の際は、マスク着用をお願い致します。
2)コロナ接触確認アプリ「COCOA」のインストールのご協力をお願い致します。
3)ご入場の際に消毒液による手指の消毒、検温器による検温をお願いします。(体調のすぐれない方、体温37.5℃以上の方のご入場は、お断りさせて頂きます。
4)時間帯によっては、会場への入場を制限する場合がございます。

2020+1 会場案内図・作家一覧

糸島ハンドメイドカーニバル2020+1
会場案内図・作家一覧

最新記事
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
糸ハルイベント案内板
お車の運転には、十分にお気をつけて、安全運転でご来場下さいませ。
カテゴリ
リンク