FC2ブログ
2017-10-30(Mon)

台風接近でも沢山のお客様のご来場に感謝です^^ハンドメイドカーニバル!

おはようございます^^
実行委員会です(^^♪

今回の糸島ハンドメイドカーニバルは、晴天予想から一転(;´・ω・) 2週連続の台風、、、

朝から中止かどうかのお問合せが大変多く、色々と悩みましたが、いつもながらの皆様のパワーで台風をそらす事が出来、何とか開催をする事を出来ました。いつでも中止の案内を出せるようにしておりましたが、そこも皆様のパワーで最後は、雲一つない嘘のような晴天で終える事が出来ました。
IMG_1326.jpg
(2017年10月29日15:56 志摩中央公園プロムナードの終了間際の様子)

お足元の悪い中、傘をさしながら、急な雨でベビーカーを押しながら走って会場に入られる方、大雨の中にも関わらず、沢山のご来場者様に支えられて無事に2日間を終える事が出来ました。
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

そして、雨にも負けず、風にも負けず、最後まで販売をして頂きましたご出展者様の皆様。雨の中でも糸島の美味いものの提供を続けて頂きました美味いものブース・スイーツブースの皆様。

会場の設営から撤去のお手伝いをして頂きましたスタッフの皆様、業者の皆様。

最後に陰から支えて頂いております糸島市糸島観光協会いとしま応援プラザの皆様。

悪天候で近くを台風が通過する中、最後までご協力頂きまして、本当にありがとうございました^^

雨の糸島、波の糸島も見ごたえ、遊びごたえがありますが、来年は晴天の糸島ハンドメイドカーニバルでお会い出来る事を祈りつつ、次回の企画を頑張りたいと思います。

それでは、次回も笑顔の絶えない、ワクワク・ドキドキ出来るように頑張りますので、今後もハンドメイドカー二バルの応援をどうぞ宜しくお願い致します!
IMG_1331.jpg
(色々な美味いものを食べた後にスプリングポテトを3本食べて、イベント終了を惜しむ子供(* ´艸`)クスクス)

では、次回更新をお楽しみに(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ハンドメイドカーニバル実行委員会

Author:ハンドメイドカーニバル実行委員会

「糸島ハンドメイドカーニバル」
公式ブログです。
イベント・出展者様情報から
ご協力頂いた方まで
カーニバルの運営情報を
九州福岡県糸島市より
お伝え致します。

御来場者様へのお願い。
当イベントは、野外イベントになりますが、ご来場者様の安全を第一と考え、出来る限りのコロナ感染防止対策を行います。

御来場の際には、コロナ感染防止対策へのご協力をどうぞ宜しくお願い致します。

1)ご入場の際は、マスク着用をお願い致します。
2)コロナ接触確認アプリ「COCOA」のインストールのご協力をお願い致します。
3)ご入場の際に消毒液による手指の消毒、検温器による検温をお願いします。(体調のすぐれない方、体温37.5℃以上の方のご入場は、お断りさせて頂きます。
4)時間帯によっては、会場への入場を制限する場合がございます。

2020+1 会場案内図・作家一覧

糸島ハンドメイドカーニバル2020+1
会場案内図・作家一覧

最新記事
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
糸ハルイベント案内板
お車の運転には、十分にお気をつけて、安全運転でご来場下さいませ。
カテゴリ
リンク