FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018-04-04(Wed)

今年から糸ハルでは、ボランティアスタッフを大募集致します^^(九州・福岡県糸島市イベント)

皆様、こんにちは^^
実行委員会です!

さあ、これからハンドメイドカーニバル情報をどんどん載せていきますのでちょくちょく見に来て下さいね^^

今回は、
ボランティアスタッフ大募集!

糸島ハンドメイドカーニバル2018春
作ってミルシェ&手芸資材展

でのボランティアスタッフを大募集致します^^


イベントの裏側でお手伝いとイベントの両方を楽しめるスタッフに挑戦してみませんか?
途中でしっかりと休憩時間もありますので会場をゆっくりと楽しんで頂けますよ^^

日程は、
26日~30日までの5日間。
福岡県糸島市志摩初1 志摩中央公園プロムナード

お好きな日程を教えて頂ければと思います。
(27日~30日までの通しでお手伝いして頂ける方、優遇致します。もちろん、1日から大丈夫です^^)

細かい時間や条件・内容等は、お電話でもメールでもお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。
お友達と一緒でも大丈夫か?など、ご不明な点は、どんどんご相談下さいませ^^

info☆handmadecarnival.com (星を@マークに変えて下さいませ。)
イベント専用電話: 080-4695-2922 担当:川内まで

ハンドメイド大好き^^大好きじゃない人も糸島大好き^^糸島初体験の方も楽しいイベントを一緒に作るお手伝いをお願い致します^^
IMG_1906.jpg
話は、変わりますが、ある雑誌のプレゼント企画のプレゼント商品です^^
きちんと出来上がった時にご報告致します(〃艸〃)ムフッ


それでは、次回更新をお楽しみに^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お問合せを頂き、ありがとうございます^^
初めまして、ハンドメイドカーニバル実行委員会の川内です。

早速ですが、ご連絡の件をお答えいたします^^

> どちらに問い合わせしていいかわからなかったのですが...
とんでもないです。いつでもどの記事からでもご不明な点は、お問い合わせ頂ければと思います。

> 以前からこちらのハンドメイドカーニバルにお邪魔したいと思っていました。
ハンドメイドカーニバルにご興味を持って頂き、大変ありがとうございます^^
当日は、シーツネクストブースに実行委員がおりますのでいつでもお声がけ頂ければと思います。

> こちらのイベントはワンコ同伴でも大丈夫でしょうか?
公園ですので皆様連れていらっしゃっております^^
込み合った時間帯等は、キャリーバッグに載せて頂くか、抱っこして頂いた方が安全なのとハンドメイド作品が所狭しと並んでおりますのでトイレ等に気を付けて頂ければと思います。
ワンコが踏まれたりする可能性がありますので皆様、抱っこされて各ブースを回っておられます。

他にもご不明な点等がございましたら、ご連絡を頂ければと思います。

それでは、イベント当日、会場でお会い出来る事を楽しみにお待ちしております^^
実行委員 川内

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 実行委員 川内 様

とんでもないです^^
こちらこそ、ご丁寧に返信を頂き、ありがとうございます^^

公園の中ですのでお天気の時には、敷物を持って来て頂くと糸島のゆったりと流れる時間をお楽しみ頂けると思います。

それでは、当日、会場でお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!
プロフィール

ハンドメイドカーニバル実行委員会

Author:ハンドメイドカーニバル実行委員会

「糸島ハンドメイドカーニバル」
公式ブログです。
イベント・出展者様情報から
ご協力頂いた方まで
カーニバルの運営情報を
九州福岡県糸島市より
お伝え致します。

2018秋 会場・出展者案内図

糸島ハンドメイドカーニバル2018秋
会場案内図&出展者一覧

最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
糸ハルイベント案内板
お車の運転には、十分にお気をつけて、安全運転でご来場下さいませ。
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。