FC2ブログ
2018-05-02(Wed)

4日間の日程を無事に終了する事が出来ました。ありがとうございました^^九州ハンドメイドイベント「糸ハル」

おはようございます^^
実行委員会です♪

糸島ハンドメイドカーニバル2018春、作ってミルシェ&手芸資材展にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。
IMG_2140ぼかし
今年も会場一杯のお客様にお越し頂きました^^
IMG_2024.jpg


まずは、何といってもお天気に恵まれた4日間でした。
数日前には、お天気が崩れたため、心配しながらの当日でしたが、4日間とも晴天♪気持ちの良いお天気で開催出来て良かったです。
IMG_2023.jpg
28日開場前の雲一つない会場周辺(可也山)


その会場には、九州各地はもちろん本州からもたくさんのお客様にお越し頂きました。はるばる糸島まで足を運んで頂き、誠にありがとうございました☆彡

気が付けば、今年の糸ハルは、毎日、落し物と迷子の放送でバタバタでした(;^_^A
 
「毎回楽しみにしてるよ!」「いつも来てるよ!」「晴れて良かったね!」など会場でお声がけ頂ける事も多くなり、疲れを吹き飛ばして頂けるお言葉に支えられて、何とか4日間の日程を大きな事故もなく終える事が出来ました。
IMG_2059.jpg
IMG_2062.jpg

開催にあたっては、様々な方からご協力を頂きました。
糸島市糸島市観光協会糸島市教育委員会様を始め、スタンプラリー抽選会場のいとしま応援プラザの皆様、周辺施設の可也公民館、ふれあい様、勉強の為にと長崎大学からのお手伝い、九州大学のお手伝いの皆様、ボランティアスタッフの皆様、そして、毎回毎回、雨の日も風の日もご来場者様をおもてなしして頂いておりますご出展者の皆様、他にも色々な方の支えがあって開催が出来ています事をこの場を借りて、感謝申し上げます。いつもいつもご協力頂きまして、誠にありがとうございます。

IMG_2394.jpg

IMG_2195.jpg

翌日の片付けも良いお天気で、気持ちの良い朝焼けの中、会場でお会いした皆様を思い出しながら順調に進み、いつもより早い時間に終了です☆彡
IMG_2955.jpeg
早朝から嬉しいプレゼント!前に満月、後ろに朝日(〃艸〃)ムフッ
IMG_2960.jpeg

また次回、皆様に会場でお会い出来る事を楽しみに次回の企画を始めて行きたいと思います。

ではでは、次回の更新をお楽しみに^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ハンドメイドカーニバル実行委員会

Author:ハンドメイドカーニバル実行委員会

「糸島ハンドメイドカーニバル」
公式ブログです。
イベント・出展者様情報から
ご協力頂いた方まで
カーニバルの運営情報を
九州福岡県糸島市より
お伝え致します。

御来場者様へのお願い。
当イベントは、野外イベントになりますが、ご来場者様の安全を第一と考え、出来る限りのコロナ感染防止対策を行います。

御来場の際には、コロナ感染防止対策へのご協力をどうぞ宜しくお願い致します。

1)ご入場の際は、マスク着用をお願い致します。
2)コロナ接触確認アプリ「COCOA」のインストールのご協力をお願い致します。
3)ご入場の際に消毒液による手指の消毒、検温器による検温をお願いします。(体調のすぐれない方、体温37.5℃以上の方のご入場は、お断りさせて頂きます。
4)時間帯によっては、会場への入場を制限する場合がございます。

2020+1 会場案内図・作家一覧

糸島ハンドメイドカーニバル2020+1
会場案内図・作家一覧

最新記事
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
糸ハルイベント案内板
お車の運転には、十分にお気をつけて、安全運転でご来場下さいませ。
カテゴリ
リンク