2014-05-01(Thu)

お足元の悪い中のご来場、本当にありがとうございました!!糸島イベント

糸島ハンドメイドカーニバル実行委員会です。

この度は、お足元の悪い中、たくさんのお客様にご来場頂き、本当にありがとうございました。

たくさんの方の応援とご協力により今年の糸ハルも大盛況のうちに終えることが出来ました。

イベントにご出店いただきました皆様、
足元の悪い中ご来場頂きました皆様、
宣伝やポスター掲示を快く引き受けて頂きました皆様、
お力添えを頂きました糸島市役所の皆様、
一日本部で糸島の案内をして頂きました観光協会の皆様、
その他にもたくさんの方からご協力やお力を頂けた事で無事に終える事が出来たと実行委員一同心より感謝しております。本当にありがとうございました。

前日の天気予報が

雨 降水確率 90%

こんな天気の中で開催するのかと前日もたくさんのお問い合わせで電話が鳴りっぱなしで…屋根があるから通常通り開催しますとお伝えしながらも、何とか天気が良くならないかと思うも、自然にはさからえませんので…


しかし、
皆様のパワーのおかげで少し降った時もありましたが、雨も風もひどくならずに一日を終える事が出来ました。


来年も皆様に糸島の春は、糸島ハンドメイドカーニバルへ!!と言って頂けるように楽しい企画をしたいと思います。

イベントの写真は、カメラマンさんからのデータが届き次第、アップします。楽しみ!!

それでは、次回更新をお楽しみに!!


実行委員会の小言です…小言は、続きを見るからどうぞ。
昨年の初開催では、時間もなく準備にとまどい、思うように進まなかった準備が、「今年は違うぞ!」と意気込んで始めましたが、やはり…

思うように進まない…

時間が足りない…

天気予報は、悪くなる一方…

なぜ??

そう思いながらも昨年のお客様から
「楽しかったよー!!来年も楽しみにしてるよー!!」って、たくさんの方から言って頂けた事を思い出し、前日まで作業を進める事が出来ました♪

イベント開催の数日前までの天候は、毎日すがすがしい糸島の春を感じる毎日で作業も遅れていた分も少しずつ進める事が出来たのに…

一週間前に天気予報を見た時は、

曇り時々雨 50%

その後は、1日ごとに10%ずつ雨の確率があがり、

前日の天気予報は、

雨…    90% 海上の波は、1.5m~2.5m

雨も降って、昨年の様に風も吹くのか…と、胃が痛くなりながらも実行委員会で最後の神頼み!!

自然には、逆らえないので何とか、「小雨でお願いします。」

その後の事は、本文に記載している通り、皆様の願いとパワーを感じました!!


本当にたくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました。
糸ハルは、雨が降っても、風が吹いても、多くの方に支えられている事を今回も身にしみて感じた事で実行委員一同、来年こそは、段取り良く、余裕を持って、楽しい糸ハルを作るぞ!と最後に目標を立てて今回の糸ハルを終了致しました。

あ~~~~天気がひどくならなくて良かった~~~!!

それでは、次回の更新をお楽しみに!!

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ハンドメイドカーニバル実行委員会

Author:ハンドメイドカーニバル実行委員会

「糸島ハンドメイドカーニバル」
公式ブログです。
イベント・出展者様情報から
ご協力頂いた方まで
カーニバルの運営情報を
九州福岡県糸島市より
お伝え致します。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
糸ハルイベント案内板
お車の運転には、十分にお気をつけて、安全運転でご来場下さいませ。

駐車場には限りがございますので出来るだけ公共の交通機関をご利用下さいませ。
電車・バスでお越しの方へ
クリックで時刻表を見て頂けます。

いとしま号 時刻表 昭和バス
博多・天神方面から
バスでお越しの方


筑前前原駅よりバスでお越しの方
初深江線時刻表を
ご覧下さいませ。


会場周辺地図

大きな地図で見る
カテゴリ
リンク