--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018-01-21(Sun)

今回は、ハンドメイドカーニバルの翌日にワークショップと手芸資材です(*`艸´)ウシシシ

こんにちは^^
ハンドメイドカーニバル実行委員会です♪

今回の更新は、去年の10月のイベントでお配りしましたマップにも掲載されておりましたイベントの情報です^^

今年の4月は、3日間の開催の翌日が月曜日の祝日なのですが、その日にワークショップのイベントと手芸資材の販売のイベントを一緒にさせて頂ける事となりました。

それでは、イベント詳細の発表です^^

作ってミルシェ 2018
手作り体験・ワークショップイベント
ツクミルロゴ


手芸資材展in九州
手芸・クラフト・色々な資材の祭典

上記イベントの同時開催になります。

2018年4月30日(祝・月)
10:00~16:00

福岡県糸島市志摩初1
志摩中央公園 プロムナード

当日は、様々なジャンルのワークショップと定番からオリジナルまで色々な手芸資材・素材を一度にお楽しみ頂けるイベントです^^
もちろん、旨いものブースには、糸島の食材を使ったお店が一杯です^^

いつものハンドメイドカーニバルとは、全く別の雰囲気をお楽しみに!

糸島観光・ドライブは、本部の観光協会様から糸島案内をお聞き頂き、糸島ドライブの拠点としてハンドメイドカーニバルにお越し頂ければと思います^^

上記イベントのお問合せ等は、お気軽に下記アドレスまでお問合せ下さいませ。
info☆handmadecarnival.com(☆は、@マークに変えて下さいませ。)

それでは、次回更新をお楽しみに☆彡
2018-01-01(Mon)

新年、明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます。

年賀状を作り、いざ印刷という所でプリンターが故障、、、結局、そのまま年を越してしまった実行委員会です(-_-;)

昨年は、色々な方からのお力添えを頂けた事で、今までに出来なかった事が出来た一年でした。
今年も周りの皆様からお力を頂きながら、皆さんが楽しめる事や新しい事をして行きたいと考えておりますので本年もハンドメイドカーニバルをどうぞ宜しくお願い致します。
平成30年糸ハル

それでは、次回更新をお楽しみに^^
2017-11-03(Fri)

九州・福岡県糸島市のイベント「糸島ハンドメイドカーニバル’2018春」の日程が決定しました^^

台風のイベントが無事に終わり(;´・ω・)、またこの日を迎える事が出来ました^^
いつもご覧頂きましてありがとうございます♪実行委員会です☆

早速ですが、表題の通り、九州、福岡県糸島市で開催されるハンドメイドイベントの春の日時が決定致しましたのでご報告です^^

糸島ハンドメイドカーニバル’2018春
Itoshima Handmadecarnival'2018
HMCHPTOP マスク後完成
場所:九州、福岡県糸島市志摩初1
        志摩中央公園 プロムナード

日時:2018年 4月27日、28日、29日
                10:00~16:00
Itoshima city handmade event in Fukuoka prefecture
burogusuta2018.jpg
2017年10月 秋開催の写真(台風で大雨の中、ご来場ありがとうございました!)

まだまだ、これからですが、糸島のGWの始まりを糸ハルで盛り上げたいと思っておりますのでいつも以上に皆様のパワー(SNSでの拡散(〃艸〃)ムフッ)を頂きながら、頑張って準備を進めて行きたいと思っております^^

それでは、発表だけですが、次回の更新をお楽しみに!!!
2017-11-02(Thu)

ハンドメイドカーニバルの忘れ物のご報告です^^

いつもご覧頂き、ありがとうございます^^
2017年秋のハンドメイドカーニバルの忘れ物のご報告です^^

今回は、4点ございます。

ヘアーバンド
クリアファイル
ピアス
折り畳み傘のケース

になります。

お心当たりの方は、スタンプラリーの抽選会場にもなりました会場駐車場内のいとしま応援プラザにありますのでお越し頂ければと思います。
IMG_2513_201711012355319c3.jpg

それでは、次回更新をお楽しみに(^^♪
2017-10-30(Mon)

台風接近でも沢山のお客様のご来場に感謝です^^ハンドメイドカーニバル!

おはようございます^^
実行委員会です(^^♪

今回の糸島ハンドメイドカーニバルは、晴天予想から一転(;´・ω・) 2週連続の台風、、、

朝から中止かどうかのお問合せが大変多く、色々と悩みましたが、いつもながらの皆様のパワーで台風をそらす事が出来、何とか開催をする事を出来ました。いつでも中止の案内を出せるようにしておりましたが、そこも皆様のパワーで最後は、雲一つない嘘のような晴天で終える事が出来ました。
IMG_1326.jpg
(2017年10月29日15:56 志摩中央公園プロムナードの終了間際の様子)

お足元の悪い中、傘をさしながら、急な雨でベビーカーを押しながら走って会場に入られる方、大雨の中にも関わらず、沢山のご来場者様に支えられて無事に2日間を終える事が出来ました。
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

そして、雨にも負けず、風にも負けず、最後まで販売をして頂きましたご出展者様の皆様。雨の中でも糸島の美味いものの提供を続けて頂きました美味いものブース・スイーツブースの皆様。

会場の設営から撤去のお手伝いをして頂きましたスタッフの皆様、業者の皆様。

最後に陰から支えて頂いております糸島市糸島観光協会いとしま応援プラザの皆様。

悪天候で近くを台風が通過する中、最後までご協力頂きまして、本当にありがとうございました^^

雨の糸島、波の糸島も見ごたえ、遊びごたえがありますが、来年は晴天の糸島ハンドメイドカーニバルでお会い出来る事を祈りつつ、次回の企画を頑張りたいと思います。

それでは、次回も笑顔の絶えない、ワクワク・ドキドキ出来るように頑張りますので、今後もハンドメイドカー二バルの応援をどうぞ宜しくお願い致します!
IMG_1331.jpg
(色々な美味いものを食べた後にスプリングポテトを3本食べて、イベント終了を惜しむ子供(* ´艸`)クスクス)

では、次回更新をお楽しみに(^^♪
プロフィール

ハンドメイドカーニバル実行委員会

Author:ハンドメイドカーニバル実行委員会

「糸島ハンドメイドカーニバル」
公式ブログです。
イベント・出展者様情報から
ご協力頂いた方まで
カーニバルの運営情報を
九州福岡県糸島市より
お伝え致します。

最新記事
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
糸ハルイベント案内板
お車の運転には、十分にお気をつけて、安全運転でご来場下さいませ。
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。